rii-tmtm’s blog

エジプシャンルーセットオオコウモリの飼育備忘録みたいなものです。その他雑記

初手乗り

んがわいいいいいいいいい!

仕事終わりでガチ寝したので、夜なかなか寝れず。

動画とかみながら布団で寝転がっていたんですが。

夜中のマロさんはすこぶる元気!
(ちなみに名前はマロニーです)

そして、人間の手に慣れてきています。

ちょっと触ろうと思ってケージに手を入れたら、
元気によってきて、

手にしがみついてぶら下がりました!!!

ケージの中で過ごしててもらうと、なかなか触れ合う機会がご飯あげくらいしかなく。

本当はスリスリ!ハグハグ!スーハー!したい気分ですけど、
怖がらせないようグッとこらえてたんですが(笑

嬉しいです。
放鳥(鳥?)できる日を楽しみにしつつ…。