rii-tmtm’s blog

エジプシャンルーセットオオコウモリの飼育備忘録みたいなものです。その他雑記

コウモリは飛行が上達する

コウモリさんお迎えしてから一年が過ぎました。

去年は散歩(飛行)するたびにどこかで落下してましたが、
夜中にボテッと落ちる音が聞こえなくなりました。

部屋をフタ回りして着地できるようになったし、(去年は一周しかしなかった)

超低空非行みたいな際どい高度でも飛ぶことができます。

よく落ちるドジっ子ではなかったのですね…🤤

最近画像をあまり上げてませんが元気です。

上がらなくなったのは、
彼女に適した環境を整えるようになった結果、
コウモリが活動してる間は暗くて写真が真っ暗になっちゃうからです(笑